久々

とうとう季節も4月になり、卒業シーズンも終わりました。
色んなものが終わり、色んな事が始まりだした。
季節の変わり目ですね。
卒業式の撮影では不甲斐ないことに涙でしたね。

マツリングパークも終わりましたが、LOFT−XXXにNEW FACEが
どんどん増えております。

そんでもってLOFT−XXXのちゃんとしたサイトが出来ました。
リンクもしっかりあるんでチェックしてね!
http://loftx.web.fc2.com/index.html

ノートヘンパイアのサイトもリニューアルよ!
http://www.coh-nh.com/index.html


つうか期間置きすぎて言いたいこと多すぎて
面倒になるんで三月のKOTSUBU LIFEをただ写真で。
書くよりはやいしね!









いやぁ、今日はまとまらないなぁ。
ってな時もあるのでKOTSUBU写真もじゃない写真も
もっと見やすくなったLOFT−XXXのサイトから
フォトにアクセスしてね!
画像も大きく見れますのでこっちに多くアップするかもしれまいし、
こっちにしかアップしないものも出てくると思うので両方みてもらいたいですね!

そして神など信じないKOTSUBUが
「神様ついてるなぁ。」
ってよく思うノートヘンパイアのKO−Z.
喧嘩コントをしていたら外人に止められていました。


こわこわ。









今回はほんと面白くない内容ですね。
最後に私の去年の忘れ物。