とうとう東京電力が

貯蔵中の低レベル汚染水を放出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1557933&media_id=4
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/311eq_fukushima_1np/?1301904117
あれ?流していいか聞かれましたか?
初耳っつうか事後報告?
そこはそうか東京電力の海なのか。
自分の庭でどうにかしてけろ。

釣りが出来ないのはいやです。
サーフィンの写真が撮れないのはいやです。

5日からと言っていましたが、既に海に放出?捨てているそうです。
被害の程は、自然界から受ける1/4だそうです。

ただ基準値の500倍だそうです。
基準が何なのか意味がわからなくなります。

自然界から受けるって使いすぎ。逃げすぎ。
それってめちゃくちゃ満遍なく流したらでしょ?一箇所にダーンッ!捨ててるんでしょ?

高レベルな物を流さない手段かもしれませんが低レベルが安全なもの、無害なものではないでしょ?

とりあえず質問と抗議だけはしましたが。

http://www.tepco.co.jp/index-j.html

携帯
http://www.tepco.co.jp/i/

KOHO@tepco.co,jp


それらしい送り先が無かったけどいいのか?
仕事中だったから携帯で送りました。