MATSURINGU SEASON

最近はいつもの冬の荒波んぐでブログもサボりんぐ。
そしてこの季節はいつもまつりんんぐ。

例の如くまさしんぐはまた何も手を着けてませんがまつりんぐが始まりんぐ。

サブマリング



HSAよりのお知らせ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

皆さんお久し振りです。今年もマツリングパークの季節がやって来ました。

去年は東日本大震災の影響で、中途半端な形でマツリングパーク滑走期間が終わってしまいましたが、

公園緑地課の方々、まつりんぐ広場管理人さんの方々の協力もあり今年も運営することが可能になりました。

マツリングパークオープンにあたり一度、八戸のスケーターの皆さんと話し合いの場を設けたいと思います。

堅苦しい感じではなく八戸のスケーターの皆さんと顔合わせ、意見交換などできればと思ってますので、

お時間ある方は是非参加よろしくお願い致します。


●日時 12月18日(日) 13:30〜

●場所 マツリングパーク


との事です!

毎度まつりんぐのものに参加できず申し訳ないです↓
動いているみんなありがとう!
今年はマツリングは?って声はこちらにも来ていますので
ハチスケブログチェック!
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8