2012七夕スケートセッション

と、言うことでHSA広報、ファッキンこつぶです。
とは言うものの途中参加の僕なのであまり紹介できる写真が無いことを、先にお詫び申し上げます。

今回の七夕セッションもかなりの観客数でしたねぇ。
そんな中見せるスケーター達は去年より場慣れしている感じ。ポッ。
MCの言葉に観客の、わけーアンちゃん達も笑いと歓声。
そしてパパママ達から温かい視線とちょっと心配な視線。


スケートボード


はるひさ君の幅越え2mという記録も飛び出した今回。
どうだい!?格好いいだろう!?


とにもかくにも文章が苦手な僕なので、イベントの様子や
内容などはハチスケブログを読んでみてちょりん。
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8


















そして日曜にはこんなハチスケ主催のスクールがあるよ!

LOFT-XXX LINK
http://loftx.web.fc2.com/link.html