HSAスクール

ということで遅い時間ですがHSAスケートスクール@LOFT-XXX。
KIZZからイロモノ高校生からおっとなぁ!からの一日。
タカラもケイタもゆうたも、たくみも、ふくらはぎも。
後来てくれた皆様の紹介不足はまぁ許してちょ。










LOFT-XXXの子供店長もお兄ちゃんなってきたね!

口下手な僕なのでナイスな今日の報告はHSAブログに任せるとして、
今回のスクールの様子を抑えてアップ。
この時この瞬間でしか味わえない空気。
その場にいた人が共有出来る空気。
って言えばHSA広報としてどうなの?
ってことになるかもしれませんが。
そこはスケートしたものが感じることが出来る部分なのかな。
って言えば綺麗すぎ?

皆をアップ出来ず、そしてKIZZばっかの写真になってしまったけど、
つまりそう!
あんま今回撮ってない!

とにもかくにもこれからもまだまだやっていくHSAを宜しく!
HSA
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8